はじめに

7月6日朝 自宅から おはようございます。昨日から「島根県 そして九州北部と大雨」が襲ってます。今までに「経験したことのない」大雨だと言ってます。

テレビに映し出される映像も、見たことのない凄い映像です。そして今、ここ九州南部でも、強い雨が降ったり止んだりの繰り返し…。

短時間で強い雨が降るのが怖いです。と言うのも、家の横は川…。3mぐらいの道を挟んだ道の下にあります。それも「平家」です。

だから川が決壊すると、家は川にのまれます。家ばかりではないと思います。街全体が川より低いため、街全体をも川がのみこむでしょう。

さて!中々ブログを書くことが出来ません⁉︎「書いては消し書いは消し…」の繰り返しです。僕は5年前に違うところのブログを書いてましたが?

ブログに「何のためにブログを書いてるのか疑問」をもち、書かなくなっていました。読者の方も沢山おられます…!がしかし、本当に読んでおられる方は「数人」だと思います。

何故なら「僕がそうだからです」!沢山の人の読者にはなっているけど「すべてを読めるわけはない」のです。

すべてを読むと「時間がいくらあっても足りない」と思います。他のことが出来なくなります。

だから楽しくありません。


まっ!そう言うことです。ですから「心機一転」違うところで書いてみようと思い「決断」した次第であります^ ^

いろんな事を書きます。書きたいです!さらけ出したいと思います…。例えば極端に「セックス」の事とか、不思議な事とか…!いろいろです。

宜しくお願いします。


今日は義理の母の「ふた七日」です。昼から「お坊さん」が来ます。


南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏