久しぶりの実家で朝御飯…

久しぶりの実家です。おはようございます^ ^ 実は僕は「養子」にいってましてね~…!

あっ!いってましたっけ⁉︎ 僕は「病気」です^ ^;「脳梗塞」をおこして早6年!今7年目です^ ^; ですから毎日朝から実家に来てますけど⁉︎

2週間ほど来れなかったので、久しぶりに来ましたし、久しぶりに実家で朝御飯を食べましたよ^ ^

僕の朝御飯は「野菜大盛りと味噌汁」です。それと今日は「甘夏とトマトと牛乳とヨーグルト」のジュースを…!

もうお腹いっぱいです^ ^


僕はみての通り「炭水化物」は食べません。「お米 パン 麺」他…!「お肉 チーズ 卵」は食べます。

おかげで「健康」です^ ^


ではでは「今日も幸せです」頑張りましょう…^ ^