熱中症の手前

熊本県は、台風は「強風域」でしたが、そこそこの風が吹きました!曖昧な事を言いましたが、曖昧に曖昧です!

強風域になって、2時間ぐらい「暴風域」みたいに吹いていましたよ…!

家が古いから強風域でも、暴風域のように聞こえるのかも知れません⁉︎

しかしながら、数日前まで剪定した木をそのまま放置していたのが、風で飛んで前の「道 側溝」に…!

昨日はその片付けをして、午前中は終わりました!

午前中、炎天下の中に作業すると、貧血状態になり、眼に星が飛びます!流石に疲れて、午後から寝ていましたよ!

4時間ほど寝ましたが、夜になっても「星がチラチラ」飛んでました…!

やっと今日!具合も良くなりましたが、「炎天下で水分塩分」が体からぬけると、大変な事になりますね~…!